くろねこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

藤
皆様 こんにちは 4月も今日で終わり(*^-^*)

明日からは風薫る5月ご近所の藤が見頃で、とても素晴らしい

先日までは桜の花が咲き誇っていましたが

今は鯉のぼりが泳いでいます、やはり屋根より高いです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

季節は少しづつ初夏に
散る桜
皆様 こんにちは 桜の花が散り始めました(;д;)

さくらの花は風情が有り、満開の桜も良し散りゆく桜も又良し

本当に感動します\(^o^)/私は詩が読めないけれどヽ(´∀`)ノ

何か書けそうな、そんな気分に足元には桜の花びらが舞っています

明日は雨予報で花はもう無くなるかも
小鮎川
皆様 こんにちは 今日は愛犬と小鮎川沿いを散歩\(^o^)/

足元には菜の花、見渡せばさくらの花は満開春のうららです
さくら2017
さくらの花は良いですね.゚+.(・∀・)゚+.心が晴れ晴れします

日本に生まれて良かった(o‘∀‘o)*:◦♪
桜輿
皆様 こんにちは 春はすぐそこまで近づいてきましたね

あつぎ飯山桜まつりの話題です

4月1日(土)から開催される、おまつりで最終日9日(日)を

彩るのが女性だけで神輿を担ぐ「さくら輿」

一見の価値はあると思います(っ*^ ∇^*c)
729.jpg
皆様 こんにちは まだまだ寒い日が続いております

暦の上では春

あつぎ飯山では、恒例の第53回桜まつりが4月1日(土)~4月9日(日)に

開催されます

飯山温泉の芸者衆は、2日(日)の花見踊りに向け

寒さもわすれ、お稽古にはげんでおります

お祭りて、やはり心ウキウキしますね.゚+.(・∀・)゚+.



| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ