◇◆◇新着記事◇◆◇
金木犀-2017/09/27(Wed)
・皆様 こんにちは 窓を開けると金木犀の良い匂いが彼岸花が終わり、今は道を歩くと何処からとなく良い香りが鼻をくすぐり思わず、見上げてしまいます(*´∀`人 ♪花言葉は「

台風-2017/09/18(Mon)
・皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は昨晩台風18号の影響で夜中に大雨が((((;゚Д゚)))))))でも、いつしか寝てしまい朝恐る恐る窓を開けて外を見ると雨は止み青空が\(^

彼岸花-2017/09/09(Sat)
・皆様 こんにちは 夏が終わりに近づいてきた気がします庭の彼岸花別名を曼珠沙華が顔を覗かし始めました誰も、教えていないと思いますが(笑)秋のお彼岸が近くなると、赤

あつぎ鮎まつり花火大会17-2017/08/08(Tue)
・皆様 こんにちは 夏といえば花火+゚。*(*´∀`*)*。゚+今年も始まりました大輪の打ち上げ花火がドドンと音も大きいw(゚o゚)w毎年花火を楽しめる事は幸せだと思います最後はナイ

第71回あつぎ鮎まつり-2017/07/15(Sat)
・皆様 こんにちは 真夏のような暑さが続いておりますがあつぎ鮎まつりが8月5日(土)6日(日)開催されます大花火大会は5日(土)19時~20時30分です(*^_^*)何と言っても

冬桜26
皆様 こんにちは、朝晩は大分過ごしやすくなってきました

今日は愛犬と散歩に出掛け桜の花が咲いているのを見つけました

十月桜だと思います。春にも又花を咲かせるみたいです

薄紅色で、とっても可憐

散歩も楽しい季節になってきました。
09/22|道端の花||TOP↑
くろねこ時計


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


おすすめリンク


twitter


電力使用状況&電気予報