くろねこ時計

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

紫陽花6月
皆様 こんにちは 梅雨の中休み

雨に濡れている紫陽花も綺麗ですが、太陽に輝いている紫陽花も色とりどりで

とても綺麗です花言葉は移り気お花の色が変化するからかなぁー?

私も七色に変化してみたい((笑))(*^▽^*)明日も暑くなりそうだ
あやめ
皆様 こんにちは 関東地方は梅雨入りしました

あつぎ飯山は6月8日(日)「あやめ祭り」が開催されます

雨に濡れている花も綺麗ですが、やっぱり、お天気が良いかなぁー

8日の天気予報は曇り時々雨予報が外れれば嬉しい

皆様ぜひ飯山あやめ祭りへお出かけくださいませ



サツキ
皆様 こんにちは 毎日暑いですね

お庭のサツキは今満開、綺麗に咲き誇っています

カギちゃん
うちの愛猫(カギちゃん)は、たまらなく暑いらしくて

大の字で、朝から余り動こうとしません((笑))

暑いのに体が慣れていないので、私も朝から猫と一緒でボーとしています

8(日)は「飯山あやめ祭り」があります、お天気が良いといいなぁー

| ホーム |


 ホーム