飯山の桜3月

桜の花
皆様 こんにちは 今日はとってもいい天気

昨日は、春の嵐か雨と風が桜まつりが中止

芸者衆の花見踊りが、中止。今年に入りお稽古始めていたのに

気を取り直して6日の「さくら輿」で頑張る

絶対、晴れますように

桜のつぼみ

桜つぼみ
皆様 こんにちは 暖かい一日でした

私は愛犬と散歩、飯山の桜は大分膨らんできました

ここ数日は暖かくなると予想されているので

今月29日からの「飯山桜まつり」には少しは花が見れるかなぁー

お祭りも桜の花もお酒も大好き…温泉も大好き((笑))

あつぎ飯山桜まつり

桜まつり50
皆様 こんにちは 今外は雨 かなり強いです

雨が上がれば暖かくなるかなぁー

今年は3月29日(土)~「あつぎ飯山桜まつり」が開催されます

桜が待ち遠しいです私は花より団子派ですが((笑))

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報