◇◆◇新着記事◇◆◇
台風-2017/09/18(Mon)
・皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は昨晩台風18号の影響で夜中に大雨が((((;゚Д゚)))))))でも、いつしか寝てしまい朝恐る恐る窓を開けて外を見ると雨は止み青空が\(^

彼岸花-2017/09/09(Sat)
・皆様 こんにちは 夏が終わりに近づいてきた気がします庭の彼岸花別名を曼珠沙華が顔を覗かし始めました誰も、教えていないと思いますが(笑)秋のお彼岸が近くなると、赤

あつぎ鮎まつり花火大会17-2017/08/08(Tue)
・皆様 こんにちは 夏といえば花火+゚。*(*´∀`*)*。゚+今年も始まりました大輪の打ち上げ花火がドドンと音も大きいw(゚o゚)w毎年花火を楽しめる事は幸せだと思います最後はナイ

第71回あつぎ鮎まつり-2017/07/15(Sat)
・皆様 こんにちは 真夏のような暑さが続いておりますがあつぎ鮎まつりが8月5日(土)6日(日)開催されます大花火大会は5日(土)19時~20時30分です(*^_^*)何と言っても

あやめまつり-2017/06/18(Sun)
・皆様 こんにちは 飯山あやめまつりが開催されました\(^o^)/芸者衆の踊りが披露され拍手を沢山頂きました(小太郎)ステキな、お姐さん方の顔を観に飯山温泉にお出掛け


皆様 こんにちは 昨日からの雨も止み朝から晴天

余りの天気の良さに、心も軽くなり、宮が瀬方面にドライブ

今日は何処まで行っても良い、お天気でした

442.jpg
コスモスのピンク色 可愛い幸福な気持ち
10/29|今日の出来事||TOP↑

皆様 こんにちは 秋晴れの素敵な一日でした

こんな爽やかな日は、愛犬との散歩が楽しみで

飯山花の里へ

コスモスが満開で、とっても綺麗でした

コスモスの花言葉は乙女の純潔、乙女の純真等

ぜひ飯山花の里へお出かけ下さいませ
10/26|散歩||TOP↑
あつぎ国際大道芸
皆様 こんにちは、秋はイベントが多いです

11月10日(土)~11日(日)本厚木駅周辺で今年5回目になる

あつぎ国際大道芸が開催されます

パフォーマーは国内外から48組がイベントを盛り上げます

今から楽しみで100円で本を買ってしまった(笑)
10/19|まつり||TOP↑
赤とんぼ
皆様 こんにちは 朝夕は、めっきり秋らしくなってきました

皆様の、お住まいの地域では、如何ですか?

私の住まいする厚木では今は金木犀が満開で、良い香りが漂っています

赤とんぼが暫し、羽を休め、のんびりしているのを観ると

飯山の里に秋がきたなぁーと…田舎もいいなぁー(^-^)
10/18|散歩||TOP↑
さくら
皆様 こんにちは 急に秋めいて朝晩は寒くなりました

飯山の里は「さくらの花」が満開です

春に咲く花より少し小さいですが存在感は有ります

薄紅色で、とっても可愛い秋の桜も良いものです

皆様 飯山の里へお出掛け下さいませ
10/09|道端の花||TOP↑
フードバトル
皆様 こんにちは 厚木は今日明日厚木中央公園で

フードバトルが開催されています

午前中は小雨が降っていたので午後から出掛けました

会場は大勢の人々が、お店に長い列をつくていました

私も並んで目的の物を手に入れ!?(笑)

投票し、スイーツの会場へ(^-^)遊べました明日も
10/07|今日の出来事||TOP↑
台風一過
皆様 こんにちは 台風一過の青空 昨夜の嵐がウソみたい

朝から気温がグングン上がり10月とは思えない32℃

暑いでも今日は「衣替え」着物袷に替えなければでも暑い!

夏物を終い、冬物を出さなければ洋服は余り季節が無いみたいですが

着物は、今日から冬物気持ちは、まだ夏(笑)
10/01|今日の出来事||TOP↑
くろねこ時計


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


おすすめリンク


twitter


電力使用状況&電気予報