くろねこ時計

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

スイカ
皆様 こんにちは 残暑厳しいです!!今日はカミナリも凄かったです

私の住まいする厚木飯山の里では、懐かしい風景が、あちらこちらで

見受けられ、心が和みます

昔スイカは井戸で冷やして大勢で食べた、楽しい記憶が

夏休みの思い出として、よみがえってきました

皆様も飯山の里を散策にぜひお出掛け下さいませ

夏空
皆様 こんにちは オリンピックも無事に終わり

気が付けば、いつも寝不足でもでも沢山のメダルありがとうございました

選手の皆様お疲れさまでした(^-^)

まだまだ暑い日が続きそうですが、暦の上では秋

これからの残暑が厳しい様子、今夜は早く寝よう!?

皆様 こんにちは あつぎ鮎まつり大花火大会

夏の夜空に華が咲きました

421.jpg
花火の音も、いいなぁー

色 音 一瞬の輝き、相模川に映された花火素晴らしい
写真は2010年夏花火大会の「大ナイヤガラの滝」
花火
皆様 こんにちは 明日8月4日(土)5日(日)鮎まつりです

明日午後7時より、夏の夜空に1万発の花火があがります

明日の天気予報は晴れ浴衣を着て花火見物へ

あつぎの街は朝から賑わうだろうなぁーお祭りて良いなー
栗
皆様 こんにちは 朝からグングン気温上昇中

8月に入り夏空が続いています

私も愛犬も散歩は朝一番で、でも暑い

気がつけば栗の実が、こんなに大きく イガが実を守るように

力強くトゲトケしていました(笑)

| ホーム |


 ホーム