くろねこ時計

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

紫陽花
皆様 こんにちは 久しぶりの晴天

愛犬と散歩、紫陽花の花が重たいように咲いている

紫陽花は雨のしずくが良く似合う、思わず携帯で

色も とっても心が癒される、この時季雨も悪くないなぁー
夕焼け
皆様 こんにちは 昨夜は台風4号の影響で雨、風が強く

木々が揺れる音が、怖かったです

夕方、空を見上げると夕焼けが、でも きれいとは…???

明日は夏至 一年の中で最も昼間が長く夜の短い日

暦の上では夏にあたりますが、実際には梅雨の時期です

ホタル
皆様 こんにちは梅雨の晴れ間、明日からはマークが並んでいます

昨夜ホタルを観ました でも写真は何枚撮ってもダメ

辛うじて光っている一枚どうすれば良いかなぁー(笑)

例年より早い気がします、いつもは、もっと蒸す夜に

昨夜は少し肌寒かったのに?写真の腕を磨かないとダメですね
あやめ祭り
皆様 こんにちは 昨日は梅雨の晴れ間、おまつりが開催されました

今年は、やはり少し寒くて お花の開花が遅れているとの事

今週末位が見頃みたいです催し物は無いですが、お花は良いと

思います。ぜひ飯山あやめの里へお出掛け下さいませ
芸者衆のおどりプログラムです

あやめ祭り

皆様 こんにちは 今日は雨の一日で寒かったです

明日は天気予報によると晴れ

芸者衆も10時から撮影会、午後からは、おどりがあり

忙しい日になりそうです

ぜひ 飯山あやめの里にお出かけ下さいませ
紫陽花
皆様 こんにちは 曇り空の一日です外仕事は涼しくて楽

愛犬と散歩、小鮎川の堤防沿いには紫陽花が綺麗な姿を見せ

散歩中の人が足を止めて見入っていました

紫陽花の花ことばは、移り気。紫陽花の花が、緑 白 青 赤紫…と

開花するにつれて色変わりする事から、移り気な花とされました
皆様 こんにちは 3時ごろ急な雷雨!最近カミナリが多い

カミナリ怖い

でもでもでも6月1日相模川のあゆ解禁

まだ暗いうちから人人人、あゆ釣り好きな人が大勢

私は食べる専門です天然あゆ最高、鮎の塩焼き大好き



| ホーム |


 ホーム