あつぎ飯山桜まつり

さくらまつり
皆様 こんにちは いよいよ明日から さくらまつりが開催です

芸者衆のおどりは4月1日(日)11時より12時です

お天気も良く気温も上昇しそうです色々催物もたくさんあります

ぜひ飯山温泉にお出掛け下さいませお姉さん達のおどりも観て下さい

3月の空

3月の空
皆様 こんにちは 今朝は外のバケツに薄い氷が張っていました!

3月も、もう終わりだと言うのに この寒さ(@_@;)

でも日中は青空気温も上がり気持ちが良いお天気でした

暫くは良い天気が続くみたいで、

桜の花も喜んで花開いてくれるでしょう(笑)

あつぎ飯山さくらまつり

皆様 こんにちは 毎日寒いです!?皆様のお住まいの地域では如何ですか?

私の住まいする厚木では3月31日から「あつぎ飯山さくらまつり」が開催されます

昨日飯山観音さまの さくらの広場に愛犬と散歩に出掛けましたが、

さくらの蕾はまだ固いように見えました、でも週間天気予報で明日からは晴れ

気温も上がると予想していたので、楽しみにしています

さくらの花も、きっと出番を待っていると思います(笑)暖かくなったら、ぜひ飯山へ

お出かけ下さいませお待ち申し上げております

飯山の梅

飯山の梅
皆様 こんにちは 春分の今日は朝から晴天 気持ちが良い陽気

飯山観音様の桜の蕾は まだ固いですが

やっと春の足音が聞こえてきた感じがします足元にはふきのとうが顔を出し

耳からは鶯の声が…梅に鶯です

本当に少しづつですが確実に春が近くなっています

春よ来い早く来い…そんな気持ちです

3月

皆様 こんにちは 3月中旬、昨年の今頃は辛かったです

1年が過ぎ最近やっと昨年は大変だったなぁーと思えるようになってきました…


春がやってきます私が一番好きな桜の季節です

そこまで来ている気がするのですが、今年は寒く梅の花がやっと本番です

でも、もうすぐ春本番です飯山温泉の、さくらまつりも3月31日(土)から始まり

おまつりには色々な催し物があります、ぜひ飯山温泉にお出掛け下さいませ

梅の花

梅
皆様 こんにちは三寒四温ですね 今日は寒い雨の一日です

私の住まいする厚木は、まだ梅の蕾が固いです今年は本当に遅いです

でも昨日少し足を延ばし熱海の梅園に行って来ました

曇り空でしたが梅の花は満開で、とても綺麗やっぱり花はいい!

園内はお客様も多く大変賑わっていました、お花を見る時は

皆さん私を含め優しい眼差しになりますねぇー春が待遠しい
くろねこ時計
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報