暑い日

皆様 こんにちは 毎日暑い日が続きますが水分補給に気を付けてガンバ

昨晩は地元のお祭りが有りましたが、その時間帯に 雷が鳴り出し

花火も少し上がったのですが、どちらの音か解らなくなってそのうちに雨

本当に不安定な、お天気が続いています 皆様のお住まいの地域では如何ですか?

週初めには又台風がくる予報を今朝テレビで言っていました。

ゲリラ雷雨に気を付け熱中症に気を付けガンバ

ゆかたざらい

ゆかたざらい
皆様 こんにちは 神奈川は、暫く30℃未満が続いています

過ごしやすいです24日の日曜日 飯山温泉元湯旅館へ

花柳先生の「ゆかたざらい」に行って来ました

芸者衆も暑い中、日々精進し今日はその成果を発揮して

朝早くからお支度に大忙しでも

おどりは、やはり観るのではなく舞台に立ち おどりたいです!?

私も長いお稽古休みを止めて、お稽古始めようかなぁー

青空

青空
皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は今日は台風一過の青空です

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今朝は、爽やかな感じで風も微風、気温も25℃本当に心地よい朝(^◇^)

でも明日からは また夏日になる予報

24日(日)は花柳先生のゆかたざらいが元湯旅館であり、

私も、踊りを見に行きます、女の子達は暑い中お稽古に励んで

汗をかいて居たので、楽しみです

川の流れ

小鮎川
皆様 こんにちは 今日は久しぶりの曇り午前中に愛犬と散歩

最近は 愛犬の散歩も夕方からで帰る頃は少し暗くなり

周りの景色も見ないでいましたが、ゆっくり歩くと色々目に入ってきます
ゆり
川を見ていたら、草むらの中に一輪のゆりが花咲いていました

一輪だけど、気高く存在感があり 清々しい気分になり得をした感じです

今朝は「なでしこジャパン」優勝のニュースがあり、よかったなぁーと

昼寝
皆様 こんにちは 関東地方は毎日ジメジメです

昨夜の七夕も天気が悪く星空には、なりませんでした

願い事は届いたかなぁー

今も湿度が高く不快指数上昇中愛猫は扇風機を独り占めして

バンザイして寝ています私も猫になりたいぃ(笑)

扇風機

皆様 こんにちは 毎日暑いですねぇ

今年の夏は節電で我が家では扇風機が大活躍です

皆様のお宅では如何ですか?扇風機良いですねー

私が電力事情を考える事では無いのですが

家計にも優しい事なので、今年の夏は頑張ってみたいと思います

でも、この夏は例年より暑い気がします ビールが美味しい(笑)
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報