青葉

里の春
皆様 こんにちは 本当に今日は朝からいい天気

昨日はスゴイィ風、雨も降り悪天候、でも朝 目覚めたら最高ピーカン

山もホコリがとれキレイな みどり色、目に青葉の季節になってきました

そのせいか最近食欲が増して困っています!私だけかなぁー!?(笑)

八重桜

八重桜
皆様 こんにちは 昨日の雨でほこりが洗い流され目に入る景色がきれいです

皆様のお住まいの地域では今日は いい天気ですか?

ソメイヨシノも昨日の雨、風で花弁が散ってしまいました

変わって八重桜が満開を迎えて目を楽しませてくれます

自然は怖いですが、日本の四季はやっぱり良いものだと思います

寒い

皆様 こんにちは 今日は寒いです

桜の花も昨日の雨で、すっかり散ってしまいました桜吹雪も良いですが

桜の花は人を元気にする物質が有るみたいで元気を貰いました

ある人が桜の花は上を向いて観る事で今どうしても、下を向き

暗くなりがちな私達を元気づけてくれると言っていましたが

本当に、その通りだと思います…状況はまだ良くはないけど

飯山観音 桜のひろば
満開の桜
皆様 こんにちは 桜の花は今が見頃 満開です桜のトンネル
観音様に行く道に桜のトンネルが出来ていました

毎日余震が続きますが、一日も早く落着きますように

観音様にお願いをしてきました

桜花

桜花
皆様 こんにちは 中々暖かくなりません

私の住まいする厚木は計画停電の地区内でしたが

停電はしないと云う事になり、少しは平常の生活に戻れます

今日は朝からの雨にも負けず満開の桜花が咲き誇っています

明日から お天気も良さそうですので、さくらを見に行きましょう

つくし

つくし
皆様 こんにちは 春の季語でもある「つくし」一杯出てました

今年は寒い日が多くあつぎ飯山では桜の花がまだ咲いていません

でも4月に入ってからは暖かく晴天が続いているので

4月10日頃には満開の気配早くお花見がしたい

桜の花、なにか元気が貰えそう!?計画停電明日も実施されず

皆様 こんにちは 4月

風はまだまだ肌寒い日もありますが、陽射しが穏やかな気がします

私の住まいする厚木では桜の花がまだまだ蕾です今年は色々なことがあり

お花見も、お酒を飲んでの夜桜は無理かも???

でもやっぱり春はうれしい…春よこい
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報