◇◆◇新着記事◇◆◇
金木犀-2017/09/27(Wed)
・皆様 こんにちは 窓を開けると金木犀の良い匂いが彼岸花が終わり、今は道を歩くと何処からとなく良い香りが鼻をくすぐり思わず、見上げてしまいます(*´∀`人 ♪花言葉は「

台風-2017/09/18(Mon)
・皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は昨晩台風18号の影響で夜中に大雨が((((;゚Д゚)))))))でも、いつしか寝てしまい朝恐る恐る窓を開けて外を見ると雨は止み青空が\(^

彼岸花-2017/09/09(Sat)
・皆様 こんにちは 夏が終わりに近づいてきた気がします庭の彼岸花別名を曼珠沙華が顔を覗かし始めました誰も、教えていないと思いますが(笑)秋のお彼岸が近くなると、赤

あつぎ鮎まつり花火大会17-2017/08/08(Tue)
・皆様 こんにちは 夏といえば花火+゚。*(*´∀`*)*。゚+今年も始まりました大輪の打ち上げ花火がドドンと音も大きいw(゚o゚)w毎年花火を楽しめる事は幸せだと思います最後はナイ

第71回あつぎ鮎まつり-2017/07/15(Sat)
・皆様 こんにちは 真夏のような暑さが続いておりますがあつぎ鮎まつりが8月5日(土)6日(日)開催されます大花火大会は5日(土)19時~20時30分です(*^_^*)何と言っても

皆様 こんにちは そろそろ桜の便りが届く時期になりました

私の住まいする地区では「あつぎ飯山さくらまつり」が中止となりました

少しさみしい気がしますが今年は計画停電もあり、被災された方々の事

広い意味で私たちの今できる事、明日は明るい日と書きます

元気な人が元気を出してお花見に行きましょう
03/28|まつり||TOP↑
梅
皆様 こんにちは 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます

今日は久しぶりに散歩に出ました

私の住まいする地域では地震の被害は無く、

日常の生活が少し戻り始めました計画停電は有りますが

そんな事は、何の苦にもなりません

今日は暖かく、青空も見えています元気な人が頑張らなくてはと思います


03/20|散歩||TOP↑
案内板
皆様 こんにちは 3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています

今日は朝から暖かい日差しが心地よく散歩に出掛けました

飯山の新しい案内板が目にとまり、改めて見ると、やっぱり飯山は

自然が一杯、良い処に住まいしているなぁーと暫く見入っていました 感謝
03/11|散歩||TOP↑
くろねこ時計


カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


おすすめリンク


twitter


電力使用状況&電気予報