皆様 こんにちは 

今日で2月は終わりです 明日から3月でも私の住まいする厚木では

朝から雨が降っていて 寒いです!冬に逆戻りです…温泉がいいなぁー

体温調節がうまくいかないです(涙)何はともあれ明日から春

梅の花

梅の花
皆様 こんにちは 今日はいい天気です

後ろの山に雪が少しだけ残っていますが

白梅が匂い立つように綺麗に咲いていました、季節は

間違いなく、春が近づいています…自然て良いですねぇー

雪の足跡

皆様 こんにちは 寒い朝を迎えました、

外は昨夜からの雪も止み今は青空、空気もきれい!

少しずつ春の足音が聞こえてきそうな…そんな陽気

外へ飛び出したい、そんな気分ですやっぱり春はいいなぁー


初雪

初雪
皆様 こんにちは この冬初めて雪が降りました

丹沢の山々が雪化粧しています!私の住まいする厚木は雪が余り降りません

少し降っただけで、家中大騒ぎ本当に大騒ぎ

でも、朝には止んでいて、昨晩の騒ぎは何?????(笑)

節分

皆様 こんにちは 今日は節分です「立春の前日」
節分
柊の枝に鰯の頭を刺して戸口や門に立て、炒った大豆を

福は内、鬼は外と唱えながらまきます。この豆を福豆と呼び

年齢の数だけ食べる習慣もあります。今年は鬼さんも笑っています

富士山

富士山
皆様 こんにちは 神奈川県厚木市は毎日晴天続きです

今日はドライブ日和、久しぶりに東名高速で御殿場方面にお出掛けです
東名高速
高速道路独り占め状態です、天気も良く最高
くろねこ時計
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報