くろねこ時計

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

お誕生日の頂き物
誕生日
皆様 こんにちは 本日は私の誕生日です

お花を頂きました、幾つになってもうれしいものです

1月は慌ただしく、もうー14日です…早いまだ何も始っていない!?

今年の目標 毎日笑って暮らしたい
皆様 こんにちは 1月も10日頃になると 何時もの生活に戻りつつ

まだ 正月気分が抜けず、遊んでいるのは私だけ??

本格的に仕事モードになるのは、まだ先の事、もう少しお正月気分で

今年はうさぎ年と言う事もあり何か良い年の始まりの予感 前に跳ねてみよう

浅草へ行って来ました
浅草
皆様 こんにちは 東京も穏やかに晴れ初詣には最高!人出も最高!

今年は何か良い事が起りそうな予感おみくじは末吉
スカイツリー
浅草から見たお正月のスカイツリーすごく近くに見えた人々は皆カメラを向けている

私もその一人(笑)今年は笑って過ごします!
2011年うさぎ年
新年
皆様 あけましておめでとうございます

笑う門には福来る今年一年笑って過ごしたいです

今年もよろしくお願い致します

| ホーム |


 ホーム