くろねこ時計

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

皆様 こんにちは 今年も残すところ数時間となり心残りで

やり残した事が山ほどあります…私だけと思いますが???

皆様今年一年ありがとうございました(*^_^*)

来年もよろしくお願い致します

皆様よいお年をお迎え下さいませ
霜柱
皆様 こんにちは 毎日寒い日が続いています

今年も残すところ後少し仕事も年内終わりに近づいてきました

朝起きると霜柱が立っていて見るからに寒い…冬です
今日は冬至 風邪をひかないようにゆず湯に入る日

さくらんぼ
さくらんぼが届きました、冬に食べる佐藤錦は最高うまい!

お風呂の後、口にするとモーぉ止まらない誰か止めて

ひと足早いクリスマスプレゼントありがとう(^-^)
宮ケ瀬クリスマスツリー
皆様 こんにちは 夜は段々冷えてきました

宮ヶ瀬のクリスマスツリーです、本当に綺麗です!

駐車場も一杯で大変ですが行った甲斐が有ります

例年も綺麗ですが今年は最高…毎年そう思います(笑)
シクラメンのかおり
皆様 こんにちは 今日はお天気が良かったので、ご近所でシクラメンを栽培されている

お宅に、散歩がてら出掛けてみました。

まぁーキレイ感動モノです暫く見とれていました ハウスが幾つもあり目移りがして

あれも良い これも良い アー決まらない結局明日出直す事にしました…優柔不断!!
南天
皆様 こんにちは 朝晩めっきりと寒くなりました。でも日中は日差しもあり

愛犬と散歩は最高に気持ちが良いです庭の南天の実が赤く色づき冬の装いです

散歩中 目に入る色は赤色が多いです冬は、やっぱり赤色が元気が出ますね

| ホーム |


 ホーム