秋まつり

芸者衆のおどりプログラム
秋まつり
皆様 こんにちは 10月も今日で終わり今年も後2ヵ月 早いです(@_@;)

あつぎ飯山温泉では恒例の秋まつりが11月3日(水)開催されます

天気予報は晴れ気温も20℃位 お出掛け日和、ぜひお越しくださいませ

秋の空

秋の空
皆様 こんにちは 秋の空昔の人は 秋は天気が変わりやすいと

女心と秋の空と言われていますが、本当に変わりやすくて夜から雨という予報です

私の住まいする厚木では昨夜から急に寒くなり明日は最高気温10℃?真冬???

着物は袷に変わったばかりなのに!寒すぎです。

秋色

皆様 こんにちは 秋も深まってきました
紅葉
山も少しですが、色づいてきました 秋は何だか さみしい気分になります

陽が暮れるのも早いし、夕方になると急に寒くなるし、でも食べるものが美味しく

食べ過ぎに注意をしながら、秋を楽しんでいます熱燗もいいなぁー

飯山秋まつり

秋まつり
皆様 こんにちは 朝晩は秋らしく 涼しくなりました

飯山温泉では恒例の あつぎ飯山秋まつりが11月3日(水)に開催されます

場所は飯山観音境内です 芸者衆の(紅葉おどり)やビンゴ大会も有り

一日楽しんで頂けると思います ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

秋の空

皆様 こんにちは 秋の空 どこまでも、どこまでも 青いです

青い空

秋の空
だんだん秋らしくなってきました彼岸花も少なくなり、金木犀も花を散し始めました

飯山温泉は秋まつりの準備が始まっています 芸者さん達も、おどりのお稽古に

毎日朝から頑張っています 11月3日(水)飯山温泉へお出かけ下さいませ

金木犀

満開の金木犀
金木犀
皆様 こんにちは 私の住まいする 厚木は随分秋らしくなってきました

玄関先の金木犀が家中に良い香りを漂わせてくれます。幸福な気持ちになります

松茸が出始めると金木犀が香ると子供の頃親から聞いていました

今年は松茸が高くてまだ食べていません、焼き松食べたい―(笑)

十月桜

桜が咲いていた
十月桜   十月桜
皆様 こんにちは 今日は雨も止み青空が、とてもきれいでした

散歩の道に十月桜が咲いていた。とても可憐な花びら 暫く立ち止り自然に感謝!

十月桜は十月頃から咲き始め、翌春にも咲く、年2回花を咲かせる珍しい桜です

花は白色か淡いピンクで、小さな八重咲きです
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報