くろねこ時計

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

オクラの花
皆様 こんにちは 残暑厳しいですねぇ…

夏のお野菜も畑から だんだん無くなってきました

オクラも、もう最後だと思います。果物は今年はとっても良いそうです
カギちゃん
今日の暑さにバテバテで 転がって動きたくない顔をしています。

でも、夕方に愛犬の散歩でお外を歩いていたら、赤とんぼが飛び交っていた

少しずつ 季節が変わるのかなー 残暑は厳しそうですが!!!
こんな木の上の方に…\(◎o◎)/!
カエル
今日も愛犬と散歩していたら偶然 眼に???同化しているように見えた

今年最大のイベントB-1グランプリinあつぎ開催まであと29日
栗
皆様 こんにちは 毎日暑い日が続きますが、眼に入る色は

少し秋色に近づいていると思います。栗の実が美味しそうに顔を出していました

稲穂  いちじく
  ↑                       ↑     
飯山産のお米です               いちじくも色づき始めました

愛犬との散歩が楽しみです日々発見があります 自然に感謝
頂き物の鮎(多分 相模川)
鮎の塩焼き
皆様 こんにちは あつぎ鮎まつりも、終わり少し夏バテ気味です

暑さも先ほどテレビの予報では、まだまだ これから暑くなるようです

でも、自然の恵み果物は今年は最高に美味しいと言われています

私も これから鮎で一杯(生ビール)ごちそうさまです…自然の恵みに感謝
オープニングの花火スターマイン
スターマイン   スターマイン
色鮮やかなスターマイン(会場で見ると迫力満点)
ナイアガラ   ナイアガラ
大ナイアガラ言葉に出せないぐらい素晴らしかったです\(^o^)/


午前10時ごろの太陽
太陽
皆様 こんにちは 暑いですねと口癖のように挨拶

今日は朝から空はどこまでも青く、 夏の色です

小鮎川の流れもキラキラと光り輝いていました。
くーちゃん
皆様 こんにちは 暑いです少し風が有りますが夏日です

無防備な体勢で寝ていますいくら外敵が居なくても

女の子なのにm(__)m熟睡です…うらやましい 昼寝したい!?
昨年の花火ナイアガラ
皆様 こんにちは 毎日暑い日が続いております、写真は昨年撮ったものです

今年お天気も良い予報で8月7日には、朝から場所取りして

昨年以上に良い写真を撮りたいと思います 楽しみだなーーー
iiyamaemi

おはようございます。朝から気温上昇中、今日は龍蔵神社のお祭りで9時頃花火が聞こえた、夜には色々催しが(^-^) #atsugi
08-01 11:12

iiyamaemi

近くで、お祭りのお囃子の練習をしている。夏だな― むし暑い! #atsugi
07-31 18:08

| ホーム |


 ホーム