くろねこ時計

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

皆様 こんにちは 7月も今日で終わり

明日から8月本格的な夏が…暑そうだな―

鮎まつりの大花火大会も、今度の土曜日 楽しみです

花火の最後のナイアガラは、圧巻早く見たい!!!
カギーちゃん            くーちゃん
 ↓                 ↓
カギちゃん  くーちゃん
皆様 こんにちは 毎日暑い日が続きます、水分補給に気を付けて(@_@;)

本日の我が家のネコ達です、暑くて少しでも涼しい処を探しゴロゴロしています

ネコがいる場所は家の中では一番涼しい場所らしいので傍で寝たいのですが

廊下では私には無理それにしても暑い!
セミの抜け殻

せみ
皆様こんにちは 暑いです!

今年は梅雨が明けてから毎日々夏日です…(寝れない日々

昨夜10時頃、もうセミが抜けていました例年より早いような気がします

それにしても半端ない暑さ(@_@;)犬も猫もバテバテ
汐汲         京の家 ぼたん
汐汲
昨日東京日本橋劇場で花柳勝之先生の会があり

飯山のお弟子さん達が多数参加致しました

蓬莱        京の家 とんぼ
蓬莱
皆 日頃のお稽古の賜物、すごく上手でした。感動

小田急ロマンスカーに乗り遅れ、少し落ちこみ、でもよかった
箱根をどり
箱根をどり     箱根をどり

今日は朝から「箱根をどり」見に行って来ました

芸者さん きらり妓さん やっぱり華が有ります

私達も頑張らなければ!!綺麗でした。
ジャガイモ
皆様 こんにちは昨日の暑さと違い 今日は一日よく降ります

昨日愛犬メイちゃんとお散歩中 ご近所さんが持って行きなさいと

畑から掘り出して下さいました。一個が大きくてびっくり

今夜はカレーです ごちそうです感謝感謝
ご当地キティちゃん神奈川限定
キティちゃん
皆様 こんにちは 今日は今のところ雨が降っていません

でも暑かったです 洗濯物が山のようにあり一日がかり誰か助けてー

シロコロキティちゃんは昨日孫に貰いました 可愛いかなー?(笑)
愛猫カギちゃん
愛猫カギちゃん
皆様 こんにちは今朝は早くからジメジメといやな暑さです

家の猫も少々バテ気味で大の字になっています…太りすぎで

大には見えないですね (笑)
太陽を待っているすいか
↓  ↓  ↓
すいか
梅雨明けも未だですが、ご近所の畑には沢山の すいかが成っていました

早く夏の暑さが来ないかな― 夏の太陽を浴びて甘さを増すとおいしくなるので

でも暑いのは いやかも 

| ホーム |


 ホーム