くろねこ時計

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

青もみじ
皆様 こんにちは今日は朝から初夏の様な陽気です

お庭のもみじに陽光が降りそそいで もみじの 萌黄色が新緑から深録へと

季節が夏へ向かって日々姿を変え毎日 眼を楽しませてくれると思います
久しぶりの登場
↓ わが家の猫カギちゃん ↓
愛猫
皆様 こんにちは本日は一日中降っています

久しぶりの登場です こんなに大きくなりました何時も真黒で

いい写真が撮れなく???今日は恋子ちゃんが可愛く撮ってくれました

本当に可愛いです…親ばかこまった
牧場の馬→馬
皆様 こんにちは 今少し雨が降っています

写真は昨日晴れてる時間帯に牧場へ行き可愛い馬をカメラに収めました

なかなか五月晴れにはなりませんが……山は新緑でイキイキしています

今日の空模様
太陽
皆様 こんにちは 今日の昼12時ごろの写真です雲が多い

五月晴れの日は少ないです……でも雲の間から顔を出す太陽は眩しいです

洗濯物を外に出したり入れたり仕事が一つ増えますあーー疲れた
れん子
皆様 こんにちは本日も晴天です写真は昨年(あやめまつり)
撮影会の時です 

今年は6月6日(日)開催されます詳細は後日お知らせいたします

今は色々の「つつじ」が満開で陽に映えて眼を楽しませてくれています
シロコロ
行ってきましたフードバトルすごい人気  体感気温30℃越え

厚木シロコロ.ホルモン焼いても焼いても間に合わない様子次~次と煙の中

いい匂いばかりが鼻をくすぐり  もおーー待てない ああーやっと順番

今年9月のB―1グランプリが待ちきれない 

藤の花
皆様 こんにちは朝からとっても良い天気です

今日から5月天気予報も連休中は大丈夫と伝えています

ご近所の藤の花が満開です 最高にキレイ(^。^)

| ホーム |


 ホーム