さくら

八重桜
皆様 こんにちは今日は久しぶりのお天気ですやっと陽がさしてきました

小鮎川の畔に八重桜が満開今年は寒い日が多かったので、まだ満開です

八重桜
明日からは寒さも遠のく様子で暖かくなるのが楽しみです

こいのぼり

こいのぼり
皆様 こんにちは 今日は朝から良いお天気で愛犬とお散歩に出掛けて

「発見」早くもこいのぼりが青空の下 気持良くおよいでいました

直ぐに新緑の季節になります飯山は、まだまだ桜が見れます

青空

青空
皆様 こんにちは

今日は朝から久しぶりの青空です本当にキレイな空です

飯山温泉のさくらは全然散ってなくて満開の花が咲き誇っています

天気予報では ここ数日間は、お天気も良いとの事お花見日和です

満開の桜

さくら輿
本日 あつぎ飯山さくらまつりの最終日 太陽は顔を見せてくれませんでしたが

満開の桜に負けない 粋な女の子達が威勢よくお神輿を担いでくれました

少し寒かったけれど熱気があふれていました

さくら輿
明日4月4日飯山温泉芸者衆と公募の女性が担ぐお神輿です

さくらの花は満開です 最高にきれい  さくら

朝から絶好のお花見日和 天気予報も雨の心配は無いと言う事で
明日が楽しみです\(^o^)/

飯山の桜

さくら
皆様 こんにちは今日から4月新年度です、あつぎ飯山さくらまつりも今週末で終わりですが

毎日寒い日が続き さくらの花も八分咲きですでも明日からは

お天気も回復し土、日は最高だと思います さくら輿も日曜日に有り

すごい人出だと思われますが お近くの方はぜひお出かけくださいませ
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報