くろねこ時計

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

さくら
皆様こんにちは、毎日お天気がはっきりしませんが
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

私が住まいするあつぎ飯山温泉では明日より桜まつりが開催されます
今日、さくらの花を見に飯山観音に出掛けてみました

少し雨に濡れて寂しげでしたが咲いていました

明日からはお天気も回復しそうで 日曜日には人出も多いと思います
芸者さんの花見踊もあります 楽しみ


草木
皆様こんにちは昨夜からの雨もすっかり上がり気持ちの良いお天気です

気のせいか草花達も生き生きとうれしそうに微笑んでいるように見えました

あつぎ飯山温泉のさくら開花情報を見る楽しみが増えました
梅の花
皆様 こんにちは毎日寒い日が続いております

皆様のお住まいの地域ではいかかでしょうか?

私の住まいする あつぎ飯山温泉では3月27日よりさくらまつりが開催されます

桜の開花が待ち望まれます早く暖かくなってほしいなぁー

| ホーム |


 ホーム