ご挨拶

まもなく、2009年が終わろうとしています

2010年もよろしくお願い致します<(_ _)>

風邪などに気をつけて いいお正月をお迎えくださいませ

クリスマス

皆様 こんにちは今朝は暖かい朝でした

皆様のお住まいの地域ではいかがですか?

町はクリスマス色ケーキ屋さんは大忙し(^^♪

私も今夜は忘年会で飯山温泉元湯旅館に

お出かけ致します  サンタさんがいるかな―

本厚木

 小田急本厚木 駅前のイルミネーションです
今朝は外のバケツの水に、うす氷張っていてビックリ

空気がキーンと冷えて身が引き締まる思いがしました

皆様のお住まいの地域では如何ですか?

少し早いですが柚子湯に入って体を温めたいです

皆様 こんにちは今日は朝から温度が上がらず寒いです

今年も残すところ後15日仕事も毎日忙しく

女の娘たちも慌ただしく 新年会のおどりのお稽古を始めています

私も気持ちは大変忙しいのですが何もできないで一日が終わります

皆様は上手に時間を使っていらっしゃる事でしょうね

今から私は掃除です……(@_@)始める前から疲れた―

りんご



皆様 こんにちは 今日お客様からりんごを頂きました

箱を開けたら部屋中にとっても良い香りが満ちて気分が良くなり早速皮をむき

美味しく頂きました リンゴと言うのはリラックス効果が有るのかなー

女の娘達も喜んで食べていました。

ホームページ

皆様 こんにちは12月に入り私の仕事も忙しくなりブログの更新が

思うようにできなくて…m(__)m

夏頃から京の家のホームページを新しく作り直していて、 今やっとアップ

出来ました疲れた でもなぜか達成感があり気持ちが良い!?

ゆっくりと温泉に入りたいです今日はぐっすり眠れそうです(-_-)zzz
くろねこ時計
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報