くろねこ時計

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

 朝夕少し涼しく感じるような気がします
今日も朝 散歩に出掛け栗の木に目を
向けてみたら もうこんなに大きく口を開いて
今にもこぼれ落ちそうな気配です
季節は少しづつ秋に近付いているようで 
これからは食事がおいしくて
私にとっては太りすぎないよう
気を付けなければ 
いけない季節になります。
こまったなー
8月26日6時から飯山温泉元湯旅館で催される夏まつりのプログラムです
粋で きれいな飯山の芸者さん達が勢ぞろいし夏の一夜を楽しく盛り上げてくれるでしょー
今日の暑さは最高  暑い 今は夜で少し温度が下がったみたいですが
でも未だ27℃です 家のネコ達も二匹ともバテ気味です
すごい恰好で寝ている警戒心はゼロ でも本当に可愛い
話は変わりますが世界へ旅立っているM子ちゃん達はフランスから今は
ドイツへ到着していましたブログ楽しいので見てください。(^◇^)
はなび
最後のナイヤガラの滝 すごい迫力 感動 
飯山温泉
飯山観光協会提供 厚木市提供
もう来年の夏が楽しみになってきました。   
昨晩の日付が変わる時間帯です  せみが殻を破ってから40分位過ぎた頃です。
土から出てきて3時間位で飛び立つと思います
皆様 こんにちは久しぶりの更新です 
何かと 忙しい日々を過ごしておりました
私の住まいするあつぎで 大きなお祭りが


明日8月7日から9日まで本厚木にて第63回あつぎ鮎まつりが盛大に
執り行われます 7日は前夜祭 8日7時より大花火大会があり約2時間
あつぎの夜空を華やかに色どってくれます

8日の天気予報は晴れ気温は30℃花火を鑑賞するには良い天気だと
思われます。日中はかなり暑いと思われますので熱中症に気を付け
朝から夜まで色々な催し物が有るので一日中厚木の街中で遊びたいと今から楽しみにワクワクしております

9日は朝から小学生鮎つかみどりやみこしショー等が
予定されております。

| ホーム |


 ホーム