くろねこ時計

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

皆様 こんにちは
私の住んでいる厚木では
毎日梅雨空が続き鬱陶しい 日々です。
昨日友人から届いた贈り物
早速 食してみたら
大きくて甘くてとっても美味しかったです
黄色いサクランボ初めて食べました  ありがとう
皆様こんにちは毎日イヤな日が続きますが皆様がお住まいの地域では如何ですかでもアジサイの花は雨が似合いますネ
久しぶりの晴れ間です
洗濯物が溜まって大変な事に
今日の天気予報は午後から
30度位まで暑くなりそうな気配
今の内に  済ませて置かなければ
明日から又マークが付いていた。じめじめと もうイヤ
本日、在籍しております。M子が半年の予定で海外に出掛けました
6月15日午前の便で成田から出発です
計画は余り綿密には練ってないみたいで(若いて良いですネ)

ブログを開設して更新を各国から発信する予定だそうです
皆様も よろしかったら 応援をお願い致します
13日夜11時頃飛んでいました  やっぱり感動ものです
昨日はそんなに暑くなく  今年は未だかなと山を見たら居ました
毎年写真を撮ろうと努力しても どうしても撮れません
 場所は神奈川県厚木市飯山   飯山温泉元湯旅館の近くです 
皆様こんにちは   関東地方も今日梅雨入りしました
私の家では、ハイビスカスが夏の太陽を待ちきれずに咲き始めました
でも 少し色が薄いような気がします。やっぱりこの花には太陽が似合い
ますネ……
暑い一日
 カメラ小僧(おじ様達)に笑顔で
 素敵な踊りでした
恋子(れんこ)
 晴天に恵まれた一日でした
お花も満開   最高
芸者衆おどりプログラム
おどりのプログラムです6月7日の厚木市の天気予報は晴れ
暑くなりそうな予報
久しぶりの晴れ間です


ぜひ あやめの里にお出かけ下さいませ
第17回あやめまつり  
 皆様こんにちは 毎日お天気が悪く気持も沈みがちですが
私の住んでいる地域 飯山温泉では毎年恒例のあやめまつりが
6月7日(日)に執り行われます。
今から、当日の為にお天気に、なるようにテルテル坊主を作りました

| ホーム |


 ホーム