仕事納め

やっと、今日で今年の仕事が終わった
やれやれ
明日は朝から、お正月の飾りつけ
何かと 忙しく仕事をしている方が楽
来春はきっと
良い一年になる事を願い
お迎えの準備を始めよう。

メリークリスマス

サンタ
私のお散歩コースに
元湯旅館があり、そこのたぬき
サンタさんになっていました。

枯れ葉

昨日から今日にかけて、すごい風

玄関先に、すごく、すごく
枯れ葉が、歩けないぐらいに
吹き積もって、朝大変なことに
今日一日、庭の掃除
アーーーもう  いや

大掃除

今日は、朝からとっても、いい天気
本日大掃除日和
仕事より、掃除 気合を入れて
台所、トイレ、玄関、窓、
午後からは、外まわり、
これで、新しい年を迎えられる
明日からは、体が痛いと思う。

でも、気分爽快キレイな家は良い

トナカイ


昨晩、7時ごろ近所を散歩していたら
可愛い、サンタさんとトナカイがいました。

この時期、少し暗くなると
あちらこちらの、お宅から
色とりどりの、灯りが目を楽しませてくれます
写真は、うまく取れなかったけれど
雰囲気で、お願いします

今日、朝からのすごい風
皆様のところはどうでしたか?
本当に、家が飛んでいく位の
勢いがあり
怖くて、大変でした。

おもちゃ

今日、猫のおもちゃを購入
388円 10分も、持たなかった
勇敢なくーちゃん
そばで見ているカギちゃん
くろねこ時計
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報