◇◆◇新着記事◇◆◇
金木犀-2017/09/27(Wed)
・皆様 こんにちは 窓を開けると金木犀の良い匂いが彼岸花が終わり、今は道を歩くと何処からとなく良い香りが鼻をくすぐり思わず、見上げてしまいます(*´∀`人 ♪花言葉は「

台風-2017/09/18(Mon)
・皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は昨晩台風18号の影響で夜中に大雨が((((;゚Д゚)))))))でも、いつしか寝てしまい朝恐る恐る窓を開けて外を見ると雨は止み青空が\(^

彼岸花-2017/09/09(Sat)
・皆様 こんにちは 夏が終わりに近づいてきた気がします庭の彼岸花別名を曼珠沙華が顔を覗かし始めました誰も、教えていないと思いますが(笑)秋のお彼岸が近くなると、赤

あつぎ鮎まつり花火大会17-2017/08/08(Tue)
・皆様 こんにちは 夏といえば花火+゚。*(*´∀`*)*。゚+今年も始まりました大輪の打ち上げ花火がドドンと音も大きいw(゚o゚)w毎年花火を楽しめる事は幸せだと思います最後はナイ

第71回あつぎ鮎まつり-2017/07/15(Sat)
・皆様 こんにちは 真夏のような暑さが続いておりますがあつぎ鮎まつりが8月5日(土)6日(日)開催されます大花火大会は5日(土)19時~20時30分です(*^_^*)何と言っても

11月も今日で終り、明日から12月
先生も走る(師走)と言うことで
気持ちだけが、焦り、
あれも、これも、しなければと
頭の中だけで終り
大掃除をしたつもりで、疲れた。


11/30|今日の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自宅の近所にシクラメンを
栽培している、お宅があり
毎年、この時期に伺って
今年の出来はどうですか?と
聞いています。

今年は、良い色が出ているみたいで
温室が、色とりどりで迷ってしまいました

11/29|お買物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私も、仕事を持っていて
11月に入り、少し
忙しくなり、ブログの
更新が、思うように出来なく
寂しいです。今日は
私の住んでいる飯山は
午後からで寒いです
11/24|今日の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は朝から寒い
週間予報は、今日から
寒さが、本格化する様子

私は、家の木々の落ち葉拾いで
もう、うんざり 疲れた。
11/19|今日の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

仲良し
仲良くけんか、しています
本当に、仲の良い姉妹です。
11/15|私の家族コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さくら
クリック
今日、午後から、余りに
良い天気なので
飯山周辺を散歩した

所々で白い小さな花が
咲いている、桜の花だ!
11/14|散歩コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 昨日、風が強くて
 体感温度が低く
 こたつを、セットしたら
 今日は暖かく、朝から
 洗濯日和で、穏やかな一日
やっぱり、寒いより暖かな方が良いナー
11/13|今日の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
クーとカギ
ある日の午後
本当に、仲の良い
姉妹です。
11/07|私の家族コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は、秋祭りで
朝から一日中、飯山観音で
お祭りの手伝いを

お天気も良く
人出は、かなり多かったと
思います。

私は、いのししコロッケを
販売する、場所で
お手伝い、すごく、売れて
疲れた でも、売れてよかった
11/04|まつりコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
クリック
明日、開催される
飯山温泉秋祭り(しし鍋祭り)
芸者衆のおどりの
プログラムですクリックして下さい

いい天気なら最高です
11/02|まつりコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろねこ時計


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


おすすめリンク


twitter


電力使用状況&電気予報