くろねこ時計

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

おすすめリンク

twitter

電力使用状況&電気予報

ハイビスカス
今、午後7時寒いです

2日前に、自宅の庭で
季節外れの、が咲いていたので
今年は、まだまだ暖かいと
思っていたら、今日は寒いです
季節は、間違いなく、進んでいます。
クー、カギ
3匹?のお昼寝中
失礼、一人(美人)と二匹でした
可愛い、可愛い寝姿です
ピンクの毛布が、よく似合います。
004.jpg
スズメバチの巣
今朝、散歩に出かけたら
近所のお宅でびっくり!
すごい、大きなスズメバチの巣

こんなにデカイのは
見たことが無い
本当に本当にびっくり!!!

久しぶりに雨が降り
少し、寒いナーと
外に、出てみたら

足元に、なにか
動くものが
カメラが手元になく
慌てて携帯で取りました
クー、カギ







たち、美人??
2匹とも、いい顔で
おとなしく、カメラ目線です。





昨日までの雨も止み
今朝は秋晴れと言っても良い
とっても青空がきれいな朝
いよいよ、本格的に
秋の到来、食べる物が
おいしい季節、食べ過ぎに
注意しながら(笑)
過ごしたいと、思います。


食欲の秋








今年は、柿の当たり年みたいで
どこの、柿の木にも
鈴なりです。
おいしそうですネ

はじめて、見ました

足を真直ぐに伸ばして
警戒心ゼロ

全身から気が抜けている寝姿

私の住んでいる、あつぎ飯山に
今年も秋祭りの季節が、巡ってきました

色々、催しがあるようで
広告を、頂いてきました

私が期待しているのは
芸者衆紅葉おどりです。

愛猫の名前の由来
全身、墨のように黒いのでクーです
本当はWクーにするつもりでしたが?

片方の猫の尻尾がカギ々だったので
カギと呼んでいるうちにカギになりました。

くりが青空をバックにはじけています

空も高く、金木犀の香りも鼻をくすぐります
少しづつ、秋の足音が聞こえてきます。

| ホーム |


 ホーム