桜の花が

mannkai
皆様 こんにちは 桜の花が満開?(°_°)

10月桜です。今の時期と春に花を咲かせます
huyusakura
今の時期に咲く花は小粒で色も薄ピンクで、とても素敵です(* ´ ▽ ` *)
傍を通る人々が一応に足を止め桜の花を愛でます
私も思わずシャッターを押していました((^∀^*))

さわがに

さわがに01
皆様 こんにちは 10月に入りほとんど雨(ノ_<)

今日少し雨の合間に愛犬と散歩歩いていると

道の真ん中を歩いている小さな物体、目をむけると、さわがにが

私を威嚇でも、しているように立ちはだかっているように見え感動

さわがに

皆一生懸命生きているんだぁーまたまた感動\(^o^)/です

金木犀

金木犀
皆様 こんにちは 窓を開けると金木犀の良い匂いが

彼岸花が終わり、今は道を歩くと何処からとなく良い香りが鼻をくすぐり

思わず、見上げてしまいます(*´∀`人 ♪

花言葉は「謙虚」

金木犀が匂いだすとマツタケの季節だそうです(゚∀゚)

台風

彼岸花918
皆様 こんにちは 私の住まいする厚木は昨晩台風18号の影響で

夜中に大雨が((((;゚Д゚)))))))

でも、いつしか寝てしまい朝恐る恐る窓を開けて外を見ると

雨は止み青空が\(^o^)/良かった

彼岸花が泣いている様に私には見えて思わず写真をパチ(^∇^)

彼岸花

彼岸花001
皆様 こんにちは 夏が終わりに近づいてきた気がします

庭の彼岸花別名を曼珠沙華が顔を覗かし始めました

誰も、教えていないと思いますが(笑)秋のお彼岸が

近くなると、赤い路が妖しいぐらいキレイに続き、見入ってしまいます

栗のイガも茶色く、散歩道に落ちて、秋を感じます(゚∀゚)
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
おすすめリンク
twitter
電力使用状況&電気予報